インターンシップ

このページは、CBIが受け入れている、海外からの短期宣教インターンシップに関する情報です。CBIのインターシップは、その先どのように邦人宣教に関わるか、自分の賜物や召しを確かめることができるプログラムになっています。

現在、国内にお住まいの方のインターンは受け付けておりません。申し訳ございませんが、ご了承下さい。あくまでも海外から日本宣教を考えている人向けの宣教師育成プログラムになっています。詳細な問い合わせは以下のリンクより、ご連絡ください。

キリストの弟子として成長しながら、主の御働きに従事しよう!
CBIのインターンシップ・プログラムを通して
「福音の生活」を体験してみませんか?

宣教師インターンシッププログラム

CBIでは、あなたが自分に与えられた賜物を見極め磨きつつ、キリストの働き人として整えられるように、多岐にわたるプログラムを用意しています。主の導きを祈りつつ、あなたの宣教の「はじめ」をご検討してはどうでしょうか。

は 働きの場

インターンは皆、弟子訓練や伝道をするための訓練を受けます。そして伝道イベントや奉仕する地域教会の中で、実際にその訓練を生かし、関係作りをする場が与えられます。

じ 実践の機会

CBIの働きに関連した奉仕プロジェクトを通して自分の賜物を試し、伸ばすことができます。

め メンターの存在

インターンは皆「福音の生活」をし、成長するために定期的にメンターと集まります

Please refer to the English page for more information.